Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


秋晴れの一日

2011/11/04 Fri

今日は ほ~~~んと秋晴れのいいお天気でしたね~\(^o^)/

11月とは思えないくらい暖かく とっても心地よい一日でした♪


そんな今日。

かなりお久しぶり~(~o~)のkazumiさんとおでかけしてきました(*^_^*)

市内は お店とかあまり知らないとのことだったので

ワタシのテリトリーなんかをあちこちとご案内~~~(=^・・^=)

短い時間だったけれど いろんなところに行って来ましたよ(*^^)v



その中でも 一押しなのがこちら~~~(^_-)-☆


潟道1

潟道2


西区青山にある "ギャラリー潟道 katandon"さんです。

こちらで 3日から開催中のこちら。。。


冬の手しごと展


『冬支度の手しごと 陶芸三人展』におじゃましてきました(^v^)


それでは ギャラリーの様子をご覧くださいませ~(^-^)

冬の手しごと展1
冬の手しごと展2
冬の手しごと展3
冬の手しごと展4


個性的な作品がたくさん並べられていて 見応えがあります(^0_0^)

その中でも ナナカマドのnanaちゃんの作品は ワタシのツボで

あれもこれも欲しくなっちゃいまして・・・(>_<)

でも とよ~く相談した結果

今日は 雪の結晶モチーフの箸置きを買って帰りました(^-^)


箸置き

とっても気に入ってます

・・・でも 今になって やっぱり気になるものがあってね~

結局 また行っちゃうかも~(>_<)


今日は 作家の方がご不在でしたが 

潟道のオーナー・古川さんと楽しくお話しさせていいただき

"ゆっくりしていってくださいね"と お茶にお菓子までごちそうになっちゃいました(*^_^*)


古民家風の潟道さん。

心落ち着く とっても素敵なところです(^-^)



*********************************************



最後の〆は 私たちらしく^m^ ココで♪


ティータイム


TULLY'Sでティータイム

動き回ったら また小腹が空いてきちゃった


ロイヤルミルクティー&アップルパイ

おいしすぎて しあわせ~~~



kazumiさん♪

続きは また今度ね(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
