Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


紅葉

2011/11/06 Sun

毎日 暖かな日が続いてますね(^-^)

今日は どんよりしたグレーの空ですが

まだまだ暖房いらずですね~ ありがたや~



庭


我が家の庭です♪

庭木が紅葉してきれいですよ~(^-^)

でも 落ち葉がたまりすぎて(^^ゞ

そろそろきれいにしないと。。。



紅葉1

紅葉2


赤に緑に黄色♪

ほんときれいだわ~~~(*^_^*)



どんぐりの木 コナラの地面をチェックしてみると・・・


どんぐり1


こんなにたくさん落ちていました♪

早速 収穫~~~(*^^)v


どんぐり


すご~いいっぱい\(^o^)/

これだから やめられないんだよね~ 木の実拾い


コナラの木には まだまだ落ちていないどんぐりがいっぱいついてるので

またチェックしないと(^0_0^)


ショウリョウバッタ

アハハハ

3号クンが つかまえたショウリョウバッタを見せにきました(*^_^*)

ほんとどこから見つけてくるのか 

庭にでると 次から次へと見つけちゃうからね~~~(=^・・^=)

虫探しは 天下一品!?です(^v^)



***********************************



それでは 今日のおやつでーす♪


紅茶どら焼き


"紅茶どら焼き"

先日 久しぶりに行った三越の菓遊庵さんで見つけて即買い~^m^

こちらでは 全国の銘菓を一個から買うことができるんですよね♪

ありがた~~~い(=^・・^=)


この紅茶どら焼き 生地にアールグレイの細か~~~い茶葉が入っていて

ほんのりと紅茶のやさしい香りがする蒸しケーキ風♪

中に白あんが入っているんだけど "どら焼き"いうイメージとはまた違う感じでした。

もうちょっと紅茶が強い方が良かったな~(^v^)

でも なかなかおいしかったです♪


そうそう。

三越に行ったついでに ルピシアにも行って来たんです(*^_^*)

やっぱり これに反応してしまって・・・


おいしいもの


季節限定の "柚子緑茶"

買っちゃいました(^^♪

柚子の香りっていいですよね~

これは 思った以上に後味すっきりなんですよ(^_-)-☆

ワタシ。すっかりオキニイリです♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
