Happy Life


--/--/-- --


minazuki♪

2011/11/10 Thu

水無月リース


水無月紫陽花のドライリース♪

やっとこさ ひとつ完成(~_~)

これは 初登場ですよ~~~(^_-)-☆

大きさは ちょっと小ぶりな直径約12センチほど。。。


しかーーーし これがまた時間がかかる厄介もので・・・(-_-)

ワタシの性格上

形に拘りすぎちゃうから いつまでたっても自分の中でokを出せないのです(^^ゞ


ミナヅキリース


そんなわけで ひとつしか作れなかったーーーーー(~_~)

でも これ 可愛いリースだよ~♪♪♪

愛情たっぷり注いだ水無月リース。

無事旅立ってくれるといいな。。。



そして こちら↓

ミニユーカリしずく


ユーカリしずくリース♪

先日 久々にコレ!!!って思うユーカリに出会いまして(^v^)

しかも こんなに葉が小さいユーカリは 初めて!!

画像だとわかりづらいのですが

マスキングテープと大きさを見比べて見て下さい♪

しずくリース自体も ミニミニサイズなのです(=^・・^=)

ユーカリの独特な香りもバッチリだよん

これね つばくらめに向けて下準備しておいたんです(*^^)v



それが今日 こうなりました(*^。^*)

ミニしずく



ドライにしておいたブルーが色鮮やかな小花をメインにアレンジしてみましたよ♪

夜撮影したので 実物とは雰囲気が違って写っていますけど(^^ゞ

ワタシ自身 かな~り気に入ってます(#^.^#)

ぜひぜひ つばくらめで実物をご覧くださいませ~~~♪



『つばくらめ 11月の会』もあと3日!!!

丸村さんのmaeちゃんmamiさんkaoruさんが またまたステキ空間を作ってくれたようですよ~(=^・・^=)

ブログも要チェックだよ~~~(^_-)-☆



*********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


ロールブリュレ


お気に入りのお店 シャトレーゼさんの"ロールブリュレ"(*^_^*)

ものすごーーーーくおいしそうだったから 買ってしまいました(^0_0^)

もうね 想像以上に超~~~おいしかったぁ~

お値段も このボリュームで210円だよ~(>_<)

シャトレーゼさんって 安い上においしいからね~

イヒヒヒヒ^m^

あしたのおやつもシャトレーゼさんのだよん(*^^)v




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
