Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


collaborate

2011/11/11 Fri

"つばくらめ 11月の会" いよいよ迫ってまいりました\(~o~)/

ワタクシK's*naturelleは 毎度のことながら ギリギリのところでエンジン全開

まだ すべて作り終えていないんだけれど

とりあえず今日、ちょい納品&制作作業を兼ねて mamiちゃんへ。。。


やっぱり 煮詰まったときは 一人で悩んでちゃーだめだね~

あーだこーだと話し始めたら もうノンストップ

こういう時って 不思議と閃くものでね(=^・・^=)



な・なんと シロツメ舎とK's*naturelle 

コラボっちゃいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ではでは 初のお披露目ですよ~~~


 
コラボ


"こぎんと北欧風飾りのモビール"

つばくらめ限定品となります(^_-)-☆


二人で な~んとなく頭の中で こんな感じにしたらいいよねって話していたもので

やっと形にすることができました(*^_^*)

完成した時は そりゃーもぉ 大興奮でしたよ(^0_0^)


これね~ やっぱり実物を見ていただきたいです!!!


コラボ1
コラボ2


お気づきですか?

こぎんは 両面色違いになっているんですよ~(#^.^#)

こっれは嬉しいですよね♪♪♪



つばくらめ限定モビール。

数に限りがあります!!

気になる~~~(>_<)という方!!!

お早めにどうぞ~~~(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
