Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ開店です!

2011/11/13 Sun

つばくらめ 11月の会 開店です!!

今日から3日間 11時~16時となっております。

ぜひ つばくらめで ゆったりとしたひとときをお過ごし下さいませ♪


mamiさん kaoruさん maeちゃん。

今回もお世話になります♪

よろしくお願いします!! 



**********************************************


昨日upいたしました シロツメ舎とK's*naturelleのコラボ。

こんな感じのものも完成いたしました♪


こぎんと北欧風飾り
こぎんと北欧風飾り1


短めタイプですと 車内に飾っていただくのもオススメですよ(*^_^*)

ぜひ オキニイリのひとつを見つけにいらしてくださいね♪



そして K's*naturelleの北欧風モビールですが

こんないカラーも作ってみましたよ♪


北欧風飾り


白い壁に映えますよ~(^_-)-☆

吊り下げ紐も それぞれのカラーに合わせたものをチョイスしてみました。

照明があたると 影がとってもきれいに浮かび上がります♪

夜も 楽しめるモビール

ワタシもとっても気に入ってます(*^_^*)



そしてそして。。。


ミナヅキとろうそく


この季節がやってまいりました\(^o^)/

ユーカリろうそくのオーナメント♪

mamiちゃんからの熱いラブコールをいただきまして^m^

この"ほのお"バージョンで作らせていただきました(*^_^*)

すぺて自然のものを使っていますので 

できあがりが ひとつひとつ違います♪

お好みのカタチ。

是非探してみてくださいね!!


星飾りとか


今回は ひとつひとつ こんな感じにラッピングしてみました♪

ちょっとしたプレゼントにも オススメですよ



つばくらめ 11月の会。

ワタシも早く行きた~~~い

・・・今日はガマンの一日になりそうです。。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
