Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


azisaiball

2011/11/13 Sun

本日二度目の更新です♪


先月のつばくらめでご好評いただきました 

スタンド付き紫陽花ボール。

今日 なんとか2つ完成いたしましたので

明日 つばくらめに置かせていただきます♪♪♪


紫陽花ボールb


大きさを変えて 2タイプ作りました(*^_^*)

今回も つばくらめver.ということで^m^

スタンドに大きめのつばめチャームをつけてみましたよ♪

このチャーム すご~~~く好きなんですよ~



そうそう♪

小さい方には 輪っかの他に さげ紐も付けました(^v^)

↑の画像では 紐でさげていますが

輪っかでさげるとこんな感じになります♪


紫陽花ボールa


ボールが小さいので どちらかというと紐の方がバランスがいいかな。。。

↑の画像だと 上の部分しか写っていないので

バランスがわかりづらいですけど。。。(^^ゞ


"つばくらめ 11月の会" 明日は2日目です♪

OPEN11:00~16:00

いよいよワタシも^m^


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
