Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ2日目♪

2011/11/14 Mon

つばくらめ11月の会

つばくらめ 11月の会 2日目の今日。

やっとワタシも行くことができましたぁ~~~(^_-)-☆

昨日は たくさんの方々がお越しくださったとのことで

感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして今日も openから途切れることなくご来店いただき

本当にありがとうございました。


店内は open時こそ混雑したものの

ゆったりとした雰囲気で とても心地よい一日でした♪

今日は 閉店までいることができなかったのですが

明日は ばっちり一日 つばくらめにおじゃまさせていただきまーす^m^

きっと mamiさんのそばでウロウロしているかと思いますので

ぜひお気軽にお声掛けくださいねっ(^_-)-☆



それでは 本日のつばくらめの様子を

ど~ぞごゆるりとご覧くださいませ~~~\(^o^)/



11月の会2

11月の会5

11月の会1

11月の会9

11月の会6

11月の会311月の会10

11月の会4

11月の会11月の会8



それからそれから kaoruさんのCafe♪


11月の会7


気になるランチは。。。。。


ランチ1


おいしそぉ~~~

"ベーグルトーストセット"(*^。^*)


そしてもうひとつ


ランチ2


寒い季節には やっぱりコレでしょ~(^0_0^)

"野菜たっぷりスープカレーセット"


ワタシは このスープカレーをいただいてきましたよ(*^^)v

ほんと 体にやさしい味で とぉ~~~ってもおいしかったです

明日も食べたいな~(=^・・^=)



*****************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


てづくり焼きドーナツ


しばうま本舗さんの焼きドーナツ(*^_^*)

プレーン・いちご・バナナの3種類買ってきました♪♪♪

ワタシは バナナをいただきましたよ。

しっとりふわふわでうまーーーい

息子たちにも好評でした♪


ゆかり

これ 懐かしいでしょ^m^

ゆかりです♪

こんな風にパッケージされてたら

そりゃーたまらんよね~

すかさずお買い上げです

これはね カウンターのつきあたりに並んでいましたよ~(#^.^#)

お好きな方は是非!!



さて!!!

明日はいよいよ最終日。

楽しみだなぁ~~~\(^o^)/

残念ながら お天気があまりよろしくないようで

かなり寒くなりそうです(*_*)

是非暖かくしてお越しくださいませ♪



それでは 明日のつばくらめをお楽しみに~~~(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
