Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ11月の会 ありがとうございました

2011/11/15 Tue

つばくらめc


つばくらめ11月の会 最終日の今日は あいにくの雨模様。。。

時折強い風が吹いたりと まるで 冬が駆け足でやってきたかのようなお天気になってしまいましたが

そんな中でも つばくらめにお越し下さったみなさま

本当にありがとうございました。


店内は アラジンストーブが大活躍で

不思議といつの間にか みんなでまわりを囲んでるんですよね(*^_^*)

やかんから ぽっぽっとでる蒸気がほどよい湿度を作ってくれて

と~っても居心地の良い空間でした♪


つばくらめb

つばくらめd

つばくらめa


丸村maeちゃんの古道具や小物たち

毎回ココロくすぐられているのですが

今回は さら~~~にその上をいくココロくすぐられ度(=^・・^=)

とぉ~~~っても楽しかったです!!!



つばくらめが無事閉店した後

みんなで食べた kaoruさんの野菜たくさんのスープカレーも

超~~~おいしかったぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう毎日でも食べたいくらい


次回のつばくらめが ますます楽しみになってきちゃった




マルバルコウソウ

つばくらめ脇の道端に ひと際色鮮やかに咲いていた マルバルコウソウ

サビサビのポールに蔓がからんでるところがたまらないんです

すかさず

どなたか 気づいた方いらっしゃいますかぁ。。。




あんすこ れもすこ


息子たちのおみやげに kaoruさんのあんスコ&れもスコを買って帰りました♪

おみやげといいつつも^m^

しっかりつまみ食いしちゃた~

ほんのり甘さもあって ウマかったぁ~♪



そして こんなおみやげも


お買い物


上のカバン型は ワタシの一目惚れ

下のトランプは 2号クンにと思って買ってきました♪

これね なんと!! 2.5センチの超ミニミニサイズなの

ちゃーーーんと ババ抜きできるからね♪

いやぁ~ 2号クン めちゃめちゃ喜んでくれてね~

良かった良かった(^-^)



さて♪

次回の"つばくらめ12月の会"は 

12月4日(日)・5(月)・6(火) 11:00~16:00です。

さらに季節が進み いよいよ冬突入です\(~o~)/

どんなつばくらめになるか どうぞお楽しみに


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
