Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


The wreath

2011/11/19 Sat

今日は 一日雨でしたね。。。

でも 気温が高くて過ごしやすかった~~~(^-^)

こんな日は 制作作業も捗るもので^m^

いろんなタイプのリースが完成しました♪♪♪


とりあえず その中からふたつupしますね~(^_-)-☆


まずはコチラ↓


ユーカリナチュラルリース1


ユーカリの枝をラフに巻いて作ったベースに 木の実などをプラスしたナチュラルなリースです♪

大きさは 横幅15センチくらい。

楕円形で作ったので 縦幅はもうちょっと小さいです(^v^)


ユーカリナチュラルリース2


この季節にはピッタリなトウガラシのドライ♪

赤色が映えますよね(*^_^*)

作っていると どうしても入れたくなる素材です。


トウガラシと言えば・・・

そうそう アレも作り始めないと・・・^m^

間に合うかな。。。




そしてもうひとつはコチラ↓


木の実のリース2


木の実をた~~~っぷり使った ずっしりと存在感のある木の実リースです(●^o^●)

大きさは 直径20センチ♪

リースの厚みもかなりなので 大きく感じるかも。。。(^.^)


木の実のリース1


木の実がいっぱい詰まってるでしょ~~~(●^o^●)

赤い実は ボラフラワーっていって 赤く染めて加工してあるタイプ♪

ちょっぴりクリスマスも意識して散りばめてみました(^_-)-☆


この大きさで作るのは 久しぶりだったけれど

作っていて すごーく楽しかったです♪♪♪

これぞ リース!!!って感じ




明日は 小ぶりタイプをいくつかupしたいと思います(*^^)v

よかったら 覗いてみてくださいね~~~(^.^)/~~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
