Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


お料理教室(^◇^)

2009/04/16 Thu

テキスト

今日は 楽しみにしていた ウ○ロクさん主催のお料理教室に行ってきました(*^^)v

なんといっても こちらのお料理教室は 毎回大人気で

参加するのが なかなか難しいんですよ~

というのは 1年前くらいまでは 早いもの順だったのが

抽選になっちゃったからなんです(>_<)

ちなみに今回で 5回目の参加

本日の競争倍率は 3倍ですって!  ひぇ~~~っっ(>_<)!

やっぱり スペアリブ効果?! (^0_0^)


まずは 立派なレシピファイルと本日のメニューレシピをいただきましたよ(*^^)v

S&Bの講師の面白いお話を聞きながら 作り方の実演を見て

クッキングスタート!!

出来上がったごちそうは~

ジャ~~~ン

4月料理教室

どおですかぁ~~~

まるで ホテルのレストランランチみたいでしょ

この他に ミントティーもいただきましたよ♪

これが ○○○円で食べれちゃうなんて~\(~o~)/

やめられませーーーん(>_<)

どれも めちゃめちゃおいしかったですよ

右はじの紫色のデザートは プルーンの赤ワインコンポートで

まだアイスクリームがはいっていない状態なんです(^^ゞ

入っているのがこちら ↓

アイスおみやげ

ミントの葉っぱとピンクペッパーで飾りつけして・・・

まぁ 可愛い なんだか うさぎさんみたい

そして 嬉しい嬉しいおみやげ

これってすごいですよね~

こんなにたくさん頂けるんですから~

これじゃ~大人気なのも うなずけますよねっ(^_-)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
