Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


oval wreath

2011/11/20 Sun

今日もずーーーっとにこもって

おうち仕事が一段落するたびに 作業部屋へ駆け込み

制作に励んでおりました(=^・・^=)

久~々に でっかいものを作り始めたら止まらない止まらない(>_<)

あれやこれや入れたくなって かえって時間がかかってしまいました。。。

これは明日まで持ち越しです(^^ゞ


さて!!

今日は 小ぶりなオーバルリースを3つ upしたいと思いまーす♪


まず1つめ


木の実オーバル1


木の実の冬リースです(*^_^*)

クリスマスも意識して 赤を入れてみましたよ♪

雪の結晶チャームも お好みでつけたりはずしたりできます(^_-)-☆



チャームなしだとこんな感じで~す♪


木の実オーバル3


大きさは 11センチくらいです。

このリースは 提げ紐なしで飾ってもいい感じになりますよん(#^.^#)


木の実オーバル2


お好みの向き・角度で置いていただけます♪



ふたつめは ちょっと色あいの違うオーバルリース。


木の実オーバルc


寒色系だと また違った雰囲気でしょ(^_-)-☆

別の角度から。。。


木の実オーバルd


ハーフムーン型にふっくらと仕上げました♪

こちらも提げ紐なしにしてみますね~


木の実オーバルa


どうですかぁ~(^-^)

こんな風に飾るのもありでしょ



そして3つめは こちら↓


オレガノケントビューティー

ハーブのオーバルリースです♪

とってもやさしい雰囲気のリースに仕上がりました(#^.^#)



提げ紐の位置を変えて見ると。。。


オレガノケントビューティー1


こんな感じもいいでしょ

このリースは メインにオレガノケントビューティー

アクセントに 薄紫色のグレープフルーツミントのお花を使ってみましたよ(*^_^*)

実は このグレープフルーツミントは 雑貨店Blueさんのお庭に咲いていたハーブなんです

前におじゃました時に 何種類かいただきまして

こちらをドライにしておいたんです♪

早速使わせていただきました

Akkoさん その節はありがとうございました!!

霜月箱市にお持ちしますので よろしくお願いいたしまーす(^_-)-☆



***************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


ミルキーコーン


不二家の"ミルキーコーン"です(●^o^●)

超~ミルキーでおいしかったぁ~(#^.^#)

アイスクリームも たまにはいいね


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
