Happy Life


--/--/-- --


木の実ゴロゴロあったか冬リース

2011/11/22 Tue

さぁ~て(^-^)

いよいよ近づいてまいりました!!!

雑貨店Blueさんのイベント霜月箱市

そしてそして seatsさんのリニューアルオープンもいよいよ。。。

はいっっ!!!

再開日が決定いたしました\(^o^)/

11月25日(金)大安 です


三条&新発田ツアー(●^o^●)

想像するだけで ワクワクしてきちゃいます


・・・・・。

それなのに・・・

その日に限って行くことができないワタシ・・・(T_T)(T_T)(T_T)

なんでやね~~~ん(ー_ー)!!



まぁ それはそうと・・・

制作の方もいい感じに進んでおりまして^m^

先日チラッと触れた"でっかいもの"が ようやく完成したんです!!!

なので 今日はそれをupしますね(=^・・^=)


ではでは ごゆっ~くりご覧くださいませ~~~\(^o^)/



木の実の冬リース1


名付けて^m^

"木の実ゴロゴロあったか冬リース"

直径30センチのでっかいリースですよ~(=^・・^=)

手に持つと ずーーーっしりくる存在感

使用した木の実は とにかくいっぱい



それでは アップでどうぞ~(=^・・^=)


木の実の冬リース3
木の実の冬リース4


全体的にブラウンカラーでまとめました♪ 

そこに真っ赤なサンキライの実を加えて グッと色鮮やかな雰囲気に(*^_^*)

冬リースなので クリスマスリース・お正月リース どちらもokですよん


木の実の冬リース5
木の実の冬リース2


このリース 自分で言うのもなんですが・・・

ワタシも欲し~~~いっっっ


玄関ドアにかけた感じはコチラです↓

木の実の冬リース6←クリックしてね♪


このリースは seatsさんに納品させていただきます(*^_^*)

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです



******************************************************



今日は とぉ~~~ってもHappyなワタシ


それはね。。。


虹


きれいな虹の橋に出会えたんです

あっ!!!と思った瞬間 すでに車から降りてしてました

もうね 2~3分で消えてしまうの~~~


実はワタシ 虹とは相性抜群でして(^0_0^)

ブログでも何度か画像をupしていますが

やっぱり この虹が 一番きれいだなぁ~

いつかまた出会えるといいな。。。


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
