Happy Life


--/--/-- --


納品完了♪

2011/11/24 Thu

本日 シロツメ舎のmamiちゃんと 三条の雑貨店Blueさん そして 新発田のseatsさんに納品に行って参りました!!!

毎度のことながら ギリッギリ納品(^_^;)

こうして今 無事に納品が終わってブログ更新しているのが

なんだか夢のよう。。。

ほんとそれくらいヤバかったんですよ~~~(>_<)

でも 間に合って良かったですっっ(=^・・^=)



あじさいりーす


直径20センチの紫陽花リース♪

こちらは Blueさんに。。。


ミナヅキボール


そして 先日作ったミナヅキボールは 

こんな風に編み籠に入れて Blueさんとseatsさんに。。。


木の実小物1


クヌギバスケットも完成いたしました(*^_^*)

そして 今年も木の実ブーツ 作りましたよ♪


木の実小物


ちょっとしたクリスマスプレゼントにもおすすめで~す(^_-)-☆


**************************************************


Blueさん seatsさん

どちらも ほんと見逃せないですよ~~~(^0_0^)

オーナーさんからokをいただきまして 本日の店内の様子をたっくさんしてきましたので

つづきはこのあとで。。。(^_-)-☆


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
