Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


霜月箱市へ

2011/11/26 Sat

霜月箱市11

"霜月箱市"2日目の今日 雑貨店Blueさんにおじゃましてきました!!

木の実

K's*naturelleの木の実たちも こんなに可愛く飾っていただいて

大感激ですっっ

Akkoさん!! ありがとうございます


霜月箱市12

クリスマスオーナメントやあったかミトンも

見ているだけでワクワクしてきちゃいます



今日はね 自分が作ったものが並んでいるってこともあって

かなりドキドキだったのですが。。。

それと同じくらい お買い物も楽しみでね~~~


・・・ということで 本日のお買いものはこちら~↓


お買い物

おいしいもの。 可愛いもの。

噂のペリカンパンは しっかりGET~~~!!!

早速いただきましたよ

どこか懐かしい家庭的なお味

これだよこれ!!

おいしいものはおいしいんです←よく意味がわからない!?



ちっちゃな箱の中には・・・

お買い物1

コロコロ可愛いどんぐりと羊毛フェルトのビオラのブローチ♪

丁寧な手仕事に感動ですっっ!!!

こういったほっこりアイテムは 冬のおでかけを楽しくしてくれますよねっ

早速つけておでかけしなくちゃ~



そうそう。。。

ピンクの包にはね・・・


あめちゃん


ミニてまりキャンディーが入っていましたよ♪

これも可愛い

そして包んでいた布もこれまた可愛いの

さすが 中川政七商店!!

好きだな~~~



*********************************************



今回 嬉しいご縁をいただき Blueさんのイベントに参加させていただけて

本当にありがとうございました。

"はじめまして"のみなさまに リースたちを見ていただけたこと

そして お買い上げくださったみなさまに

心からお礼申し上げます。


少しずつですが これからも作り続けていこうと思っていますので

またチラ~っとでも 覗きに来てくださいね~


最後に。。。

Akkoさん 本当にお疲れ様でした!!





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして。
murmurとして羊毛作品を作っているizumiです。
作品は拝見させていただいていますが、お会いした事ないですよね~。
この度は私のビオラブローチを連れて帰ってくださってありがとうございます♪
とても嬉しいです。
K's*naturelleさんの繊細な作品、特にアジサイボールはとっても好きです。
いつかお家に飾りたいです。
 

Re: izumiさん

 
こんにちは♪コメントありがとうございます。
紫陽花ボール 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*) 
ワタシもとっても気に入ってるんですよ♪
地道な手作業は ほんと大変ですけど
出来上がったときの喜びは何にも代えがたいものですよね!!

izumiさんのフェルト作品は 丁寧に作られている上
とても温かみがあって本当にステキです。
どんぐりもビオラも大切に使わせていただきますね(#^.^#)

izumiさん! 実は "はじめまして"じゃないんですよ~(^v^)
茶がま市で 可愛いどんぐりストラップを買わせていただきました~(^_-)-☆
あはは。。。わかりませんよね~きっと。。。

No title

こんにちは。
またコメントさせていただきました。
たびたびスミマセン・・・。
茶がま市でお会いしていたなんて、
知らずにすみません。
今度お会いする事がありましたら、
是非声をおかけください。
 
↑ ユーカリリース素敵ですね☆
一種類の草花で作るリース、好きなんです。
ユーカリの葉のカタチとても好きで
春になったら庭に植えたいと思っている木の一つです。

Re: izumiさん

はいっっ!! 今度お会いした時はお声掛けいたしますね~(^v^)
ドキドキ(>_<)

ユーカリ いいですよね♪
私もいつか庭におっきな木を植えたいな~と思っています。
きっとizumiさんの方が先ですねっ(^^ゞ


プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
