Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


しずくとオーバル

2011/11/30 Wed

ユーカリしずくa

今日は 作っておいたユーカリのリースベースのいくつかに

アレンジを加えました(*^_^*)


やっぱりこのカタチ好きだなぁ~(#^.^#)

これは 長さが24センチくらいあって ちょいと大きめです♪

ほんとは 向かって右側だけのアレンジにしたかったんだけれど

真ん中の大きなシダーローズが 重いんですよ~(>_<)

なので。。。このままだと飾ったときに右下がりなっちゃうんです。。。

実は 飾ったときの左右のバランスも見ながら作ってるんですよ~(*^^)v

。。。ってことで 左にもある程度の重さをつけないとなので

こんな感じになりました~(=^・・^=)


うんうん(^-^)

これでバランスばっちりですっっ!!



そしてお次は オーバルタイプ♪


ユーカリオーバル

赤・白・黒の組み合わせって すごーくしっくりくるんですよね(^v^)

これはさらに大きく 幅30センチありますよ♪

このリースには ちょいと細工!?をいたしまして・・・

っていうか ただ提げ紐をもう一か所つけただけなんですけどね


もう一方の紐でさげてみると。。。


ユーカリオーバル1


縦長オーバルになりまーす(^_-)-☆

参考までに 木のプレートをさげてみました♪

このプレート 去年もブログに何度か登場してるんですよ(*^_^*)

ワタシのオキニイリアイテムです



こんな感じで シンプルなユーカリベースに色々な木の実をちょい足ししたリースを数点と

ユーカリオンリーのシンプルリースもいくつかお持ちしたいと思いま~す(*^_^*)

明日 また別のグリーンが登場しますよ~

気になる方!!

ぜひチェックしてみてくださいね~~~\(^o^)/



*********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


濃厚ベイクドチーズケーキ


シャトレーゼさんの『濃厚ベイクドチーズケーキ』(●^o^●)

粉砂糖が 雪の結晶で型抜きしてあって可愛いでしょ(*^_^*)

なんだか食べるのがもったいない感じだったけど^m^

一気に食べちゃいました

間違いなくおいしい

もちろん普通のべイクドチーズケーキもあるんだけど

今日は 濃厚~な気分だったからね

疲れてる時は こってり~がいいよね~(=^・・^=)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
