Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


acacia wreath

2011/12/01 Thu

今日は 寒かったですね~(+_+)

さすがにブルブルっときました((+_+))

それもそのはず もう12月ですからね(>_<)

きっと毎年のことながら 慌ただしく過ぎていく12月になりそうです。。。



さて♪

今日は このグリーンを使ったリースをどーんとupしますよ~\(^o^)/


銀葉アカシア4


これは 銀葉アカシアなんです♪

そう♪

別名『ミモザ』ともいいます(^-^)

2~3月に 枝先に小さなポンポンのような黄色い花をたっくさんつけるんです(*^_^*)

これがまた可愛くってね~

今回は 黄色い花がついていませんけど

それもまたいい感じなんですよ(^_-)-☆

このリース↑は 10センチくらいのアカシアのみのリースです♪

真ん中に 雪の結晶モチーフをさげてみました(*^_^*)

可愛いでしょ

他にも 大きさを変えていくつか作りましたので

つばくらめにお持ちしたい思います♪


そして ユーカリリース同様 

こちらのリースにも 木の実などでアレンジしたタイプをいくつか作りましたよ(*^_^*)


銀葉アカシアc

銀葉アカシアa

銀葉アカシアb


12月ということで

クリスマスをちょっぴり意識して作ってみました(*^_^*)

大きさは 20~27センチくらいです。

アカシアがリースベースなので

一般的なリース台で作ったみたいに キッチリとしたカタチではないのですが

そこがまた ナチュラル感たっぷりでいいんですよね~


今回のつばくらめには こんな感じのリースたちが色々と並びますので

是非 実物をご覧いただけたらと思います。



明日は あの^m^ボールをupしますよ~(=^・・^=)

お楽しみに~(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
