Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ12月の会 まもなく!!

2011/12/04 Sun

木の実オーナメント

本日・・・

あ、えっと。。。

バタバタしているうちに日付が変わっちゃいまして(^^ゞ

昨夜^m^ なんとか無事に納品完了いたしました(*^_^*)


つばくらめ 12月の会 

あと数時間後に開店でございま~~~す(=^・・^=)


今月は クリスマス向けの木の実オーナメントもいくつか作りましたよ(#^.^#)

自然のカタチを活かして 温かみのあるオーナメントに仕上げましたので

是非手にとってご覧くださいね~(^_-)-☆


木の実ブーツ1


木製のツリーに ブーツオーナメントを飾ってみました(^v^)

提げ紐には 雪の結晶のウッドパーツがついていまーす♪


木の実ブーツ←クリックして見てね(^_-)


今回のつばくらめは すごーいモリモリですので 見応えアリですよ(=^・・^=)

お天気の方が心配ですが

どうかお出かけの際は 暖かくしていらしてくださいね♪

みなさまのお越しをぽかぽかのつばくらめでお待ちしております(^-^)

*ワタシは 5日・6日お店におりますので お気軽にお声掛けくださいませ~(^◇^)

  

++++++ つばくらめ 12月の会 ++++++

 12 / 4・5・6 (日・月・火) 11:00~16:00
     新潟県新発田市中央町2-4-22 
        古道具屋 丸村さん裏








コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
