Happy Life


--/--/-- --


つばくらめ12月の会2日目

2011/12/05 Mon

待ってましたぁ~~~\(^o^)/

毎回 つばくらめ初日はひたすらガマンなので

2日目が待ちどおしくて待ちどおしくって(>_<)


そんなつばくらめ2日目の今日 はりきって行って来ましたよ(^_-)-☆

を出る前に ちょっとバタついてしまって

着いた時には すでに開店しておりまして

店内は たくさんのお客様で賑わっておりましたよ~(●^o^●)


今日は 店内の様子をほんの少ししか撮れなかったのですが

雰囲気だけでもお伝えできたら。。。と思います(^-^)


ではでは ご覧くださいませ~♪


つばくらめ12月の会6

つばくらめ12月の会5

つばくらめ12月の会4

つばくらめ12月の会1

つばくらめ12月の会2


なんだか 部分的な画像でごめんなさい

これね 店内の半分しか撮れてないのです。。。

明日こそ!!

ばっちりupしたいと思いま~す(^0_0^)


さて!!

明日は つばくらめ12月の会 最終日ですっっ(=^・・^=)

お天気もまずまずのよう。。。

次回つばくらめは 2月になりますので

しばしのお休みにはいる前の"つばくらめ"に 是非お出かけくださいませ♪

そして つばくらめcafe kaoruさんのランチも是非どうぞ~♪♪♪

みなさまのご来店をお待ちしておりますm(__)m 



*********************************************



実は今日 ゆかいな仲間新メンバーの∵seed∴さんのmariちゃんにお会いすることができたんです~

"初めまして"とは思えないくらい話がはずんで これからがますます楽しみになりました(*^_^*) 

そんなmariちゃんから つばくらめメンバーにということで

な! なんと!!! サプライズをいただいちゃいました


バンド つばくらめ


ジャ~~~ン\(^o^)/

つばめ模様のバンドですっっっ

うひょ~~~ 超可愛い~~~

これね カニカンがついてるから どこにでもつけられるの(^v^)

色合いがちょうど合っていたから

シロツメ舎さんのくったりポーチファスナーにつけてみました(^_-)-☆


mariちゃん♪

ありがとうございま~~~す(^_-)-☆

そして これからもよろしくお願いしますね~



**********************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

てづくりハチミツカステラ

本日 つばくらめでgetした しばうま本舗さんの『てづくりカステラハチミツ』(●^o^●)

これ すごーく食べたかったの~~~(=^・・^=)

早速 息子たちといただきました

これね 生地がふわふわでね 甘さもちょうどいい感じでね

ほんとにおいしいの~

1本 500円っていうのも嬉しいよね~(^-^)


カステラ

もう1本 『ゆず』もお買い上げ~(^^♪

これも楽しみ~



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
