Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


つばくらめ12月の会 最終日

2011/12/06 Tue

つばくらめ12月の会 最終日となった今日は

気温は低いながらも穏やかなお天気で

開店からとぎれることなく たくさんの方にお越しいただき

とても充実した一日でした(^_-)-☆

3日間を通して ご来店くださいましたみなさまに

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。


わたくし K's*naturelleのリースや木の実オーナメントなども

クリスマスにと たくさんの方々にお買い上げいただき

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

そして mamiさんの素敵なギフトラッピングにお客様の笑顔がこぼれ

ワタシもとても幸せな気持ちになりました

これからも そんな笑顔がたくさんみられるように

頑張っていきたいと思いますっっ



それでは つばくらめ最終日の様子をごゆっくりご覧くださいませ~~~(^_-)-☆


つばくらめ12月の会a

つばくらめ12月の会b

つばくらめ12月の会c


つばくらめ12月の会d

つばくらめ12月の会k←お客様からの嬉しい差し入れ♪ こういうのいいよね~^m^


つばくらめ12月の会f

つばくらめ12月の会e

つばくらめ12月の会h


さすがに最終日は かなりスッキリとした感じになっちゃいましたけど

店内の雰囲気 味わっていただけたでしょうか。。。


次回・・・2012年最初のつばくらめは 2月の会からのスタートとなります(*^_^*)

今までとはまた一味違った"つばくらめ"で みなさまをお待ちしておりますね♪



****************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

キャラメルソース

つばくらめcafe yamさんの超~うまいアイスクリーム

バナナ&くるみがゴロゴロ入ってて アイスの上には甘~いキャラメルソースがトロ~~~リ(#^.^#)

もう言葉にならないくらいおいしかったです


つばくらめ12月の会j


12月も早いもので もう1週間が終わっちゃいますね。。。

そうすると あっという間にクリスマスがやって来ます(>_<)

我が家の息子たちは まだな~~~んにも決まってないようで

一体どうなる事やら・・・

本物の!?サンタさんにお願いするのか

パパ・ママサンタにお願いするのか

とにかく それだけ早く決めてちょーだいな~~~(>_<)

うふふふ。

去年から 選択制にしたんです。。。


ハァ~~~

年末年始で 諭吉さんが何人飛んで行くんだろう(=_=)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
