Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


木の実がギュギュっと

2011/12/09 Fri

1木の実リース


直径15センチほどのリースを作りました(*^_^*)

木の実をギュギュっと詰まっていま~す♪♪♪

真っ赤なサンキライの実が映えますよね~(^-^)

可愛いどんぐり『コナラ』もポイントです♪


この画像は 我が家の玄関ドアに掛けて撮影したものですが

もうちょっとひいた画像もupしますね


2木の実リース←クリックして見てね♪

小ぶりなリースだけど これだれ木の実がついていると 結構存在感あるんですよ~(^v^)


もうひとつ 同じ大きさでアレンジを変えたものを作ったので

昨日、こちらのリースと他にも数点 seatsさんに納品させていただきました♪


seatsさん3

seatsさん1

seatsさん4


是非 実際の質感、大きさ、雰囲気などなどをご覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)



*********************************************



昨日は 11月29日に新店舗をオープンされたハチミツさんにおじゃましてきました~(^-^)


ハチミツさん1

洋書 バイオリン

この雰囲気が もぉ~たまらなく好きなんですよ~~~


そして 気になる2Fへ上がってみると。。。


2Fその1

2Fその2

miammiamさんがお仕事中。。。(^-^)

ステキなお洋服や小物たちが たくさ~ん並んでいましたよ♪


2Fって やっぱりいいなぁ。。。(●^o^●)

この空間 ものすごーく気に入りました

それからね この空間の向かい側にもワクワクするスペースがあってね~~~

高いところ大好きなワタシは 早速あちら側へ移動。。。

そこからの下の眺めが最高なの~~~\(^o^)/



2Fその3


どぉどぉ~(=^・・^=)

ワタシ ここオキニイリ~

そしてこっち側のスペースに置いてあった掘出し物に遭遇!!!

ラッキーなお買い物ができましたぁ~(^_-)-☆

早速 大活躍してもらってま~~~す♪



さぁ~て!!

再び 制作に取り掛からなくちゃねっ

ガンバロ~~~!(^^)!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
