Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リースいろいろ♪

2011/12/12 Mon

今日は seatsさんに追加納品してきました♪

その中のひとつが 昨日最後にちょこっと触れた、ワタシの中で"すごいの"なんです(=^・・^=)

何がすごいのかっていうと

使用した木の実の量がハンパないってこと\(~o~)/


まずは ご覧くださいませ!! 



木の実リースD
木の実リースE
木の実リースF


どうです~~~(=^・・^=)

木の実たちが ごろんごろんついてるでしょ~~~(●^o^●)

このリースは 先月作った大きな木の実リースよりも 直径が1センチ大きくて36センチあります(*^_^*)

もうね~ すっごいボリュームなの

そして 自分でも納得のきれいな円形に仕上げることができましたよ!!


この画像だけだと 大きさの見当がつかないですよね。。。

お恥ずかしいのですが 我が家の玄関ドアを引き気味でしてみましたので

画像をクリックして見て下さいね♪


木の実リースG


ねっ(^_-)-☆

大きいでしょ~~~

こんな感じの大きなリースが気になるという方!!

是非 seatsさんでその大きさを実感してみてくださいませ~^m^



そして 他にもリースなど数点納品させていただきましたよ♪


ユーカリしずくリースA


seatsさんには ご無沙汰しておりましたユーカリのしずくリース

これは 本当にきれいなラインで作れたと思います(^^♪

それからこちらも↓

ユーカリしずくリースB ユーカリリースA


円形のユーカリリースは 華奢なラインですけど直径30センチあるんですよ(^v^)

どのリースもひとつひとつ雰囲気が違いますので

じっくりと見ていたただけたら嬉しいです(^-^)



******************************************************:



そして今日は "ひな"さんで楽しい楽しい忘年会でした(●^o^●)

忘年会A

"忘年会"なんて 何年ぶりだろう。。。

平日昼間 最高だね~~~(=^・・^=)

見てぇ~~~このごっつぉ~~~

どれもほんとおいしくって 超~幸せ気分

そして maeちゃんのサプライズお誕生会

いひひひひ^m^

大成功~~~\(^o^)/

楽しい時間って ほんとあっという間(>_<)

話しても話しても 話し足りないんだよね~~~

続きは 新年会だねっ♪


抹茶カフェオレ

〆のデザート&抹茶カプチーノ

めちゃウマでした
 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
