Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


本日の納品

2011/12/13 Tue

今日は 雨降ることもなく久々に穏やかな一日(*^_^*)

昨日の納品に引き続き 本日は 三条の雑貨店Blueさんに納品させていただきました♪

先月の霜月箱市では リースやアレンジ小物がたくさん旅立っていきまして

本当に感謝感激しております!!

その上 店主のAkkoさんに 追加納品という大変ありがたいお声をかけていただきまして

ワタクシK's*naturelle。 はりきって作らせていただきました!(^^)!


それでは 納品させていただいたリースをupしますね~♪


ユーカリオーバル

こちらはユーカリのオーバルリース。

横幅は 20センチちょっとあったかな・・・計り忘れちゃいました(^^ゞ

久しぶりに ピンクを入れて可愛い雰囲気にしてみました♪


屋外で撮影したものはこちら↓

ユーカリオーバルリース


そうそう♪

プリザーブドの白い紫陽花もいれてみましたよ(*^_^*)

可愛さがさらにupしています


そして ユーカリしずくリース♪

ユーカリしずくc

長さ20センチくらいだったかな。。。

サンキライの赤色が入っているので クリスマスでもお正月でもok!!

もちろん一年を通して飾っていただけますので

このしずくタイプは とっても飾りやすいですよ(^v^)


それから 12センチくらいのユーカリしずくリースも♪

ユーカリしずくリースC ユーカリしずくリースD

黄色のペッパーベリーやワンポイントのオレガノケントピュ―ティーが なかなか可愛いです(*^_^*)


そして 木の実リースも♪

木の実リースA
木の実リースC


直径15センチの飾りやすいサイズです(*^_^*)


他にも スタンド付きのボールアレンジや小物などなど納品させていただきましたので

実物をご覧いただけると嬉しいです♪

来週末はいよいよクリスマス

ちょっとしたにもなる小さなアレンジ小物なども 併せてご覧いただけたら嬉しいです(#^.^#)


明日は 今日よりも気温が上がって お日さまもたくさん顔をだしてくれそうですね

貴重なおでかけ日和ですよ~~~^m^

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
