Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


いっぱい食べた~い

2011/12/18 Sun

雪

雪 降りましたね。。。

16日の朝 いつもより外が明るい感じがしたので

もしや。。。と思って見てみたら

真っ白の世界が広がっていました(+_+)

本物の"冬"がやって来たぁ~(>_<)

でも 結構降ったのはその一日だけで

今はもう 屋根にちょっと残っているくらいにまで融けましたけどね(^v^)


息子3号クンは 土曜日 はりきって庭で雪遊びしていましたよ♪

残念ながら ほとんど融けちゃったので

また雪が降ってくれるまでお預けですけど。。。


親は降らないで欲しい(>_<)

子どもは降って欲しい(*^。^*)


う~~~ん・・・

雪は降ってもいいけど ほどほどがいいですよね。。。




さてさて

今月は かなりの勢いでリースなどの制作に励んでまいりましたが

ここ数日は 作業部屋の入ることもなく

家での~んびり ま~ったり(~o~)

毎日が慌ただしかっただけに こういう時間はほんと落ち着きます。。。


そんなときは おいしいもの 食べたくなりますよね^m^


プレミアムロールケーキ1

フフフッッ

やっぱり甘いものがたべたくなるんです(*^_^*)





アハハハハ






バレちゃいました?






ストラップ

イヒヒヒヒ^m^

ストラップなんです~(*^^)v

本物と比べて見ると・・・

スプーンで食べる

プレミアムロールケーキのミニチュアで~~~す(^_-)-☆

これね、ローソンのロールケーキを3つ買うと もれなくもらえるの

13日からスタートしたみたいで 各店舗先着50名様限定だそうですよん(^v^)

ストラップ1



それでは 今日のおやつでーす♪

柚子とジンジャーのロールケーキ

これは その対象商品のひとつ。

プレミアム 柚子とジンジャーのロールケーキ(●^o^●)

お好みで別添えのハチミツをかけていただきます♪

ワタシ このロールケーキシリーズで これが一番好き

マジうまでしたよ

二番目は やっぱり宇治抹茶だね~


あ~~~(~o~)

甘いもの おいしいもの いっぱいいっぱい食べたぁ~~~い


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
