Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


今年最後の(^-^)

2011/12/24 Sat

喫茶室5


12月24日 今日はクリスマスイブですね(^-^)

天気予報では 雪マークが見事にずら~っと並んでいましたけど。。。

日中は 雪が降る気配すらなく

逆に おひさまが顔を出して穏やか~なお天気(*^_^*)

そんな今日が 今年最後の営業となります kaoruさんの喫茶室に シロツメしゃんとおじゃましてきました♪

mami&zu-mi-サンタ 出動

イヒヒヒ^m^

お出かけ納めです



喫茶室4


やっぱり ここはいつ来ても落ち着きます。。。

どこもかしこも 味があっていいんです。。。

 
喫茶室2喫茶室3喫茶室1


こういうところも みんなステキ



そして 今年最後の飲み納め!?

大好きな『テ・オレ』をいただいてきました(#^.^#)


テ・オレ


ティーカップ&ソーサーも めちゃめちゃ可愛い

至福のひとときです



カップケーキ


おみやげにいただいてきた

チョコチップたっぷりの可愛いカップケーキ♪

おいしくって しあわせ~~~(●^o^●)

kaoruさん ごちそうさまでした!!



******************************************



今日のお出かけ・・・

午前中限定だったので

早起きしなきゃいけなかったのに

やっちまいました・・・

寝坊・・・

予定を知っていた息子1号クンに起こされ

大慌てで zu-mi-サンタ出動

なんとか間に合った~~~(~_~;)


ムヒヒヒヒ^m^

mami&ダーリンサンタから

テンションのクリスマスをもらいました

いつもいつもありがとぉ~~~\(^o^)/


そして JJサンタからもが届きました♪

ありがとぉ~♪



家中が暗くて 撮影できなかったので
 
お披露目は また明日~(=^・・^=)




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
