Happy Life


--/--/-- --


Happy Merry Christmas!!

2011/12/25 Sun

クリスマス

今日は~たのしいクリスマス~~~


みなさん クリスマスの夜 いかがお過ごしですか(^-^)

今年は ホワイトクリスマスになるかな。。。なんて思っていたけど

先日降ったもすっかり融けて 今は風だけがピューピュー吹き荒れてるといった感じ(^.^)

とにかく 寒いっっ((+_+))

風邪ひかないように暖かくしてないとねっ(~_~)


↑思いがけず 何年ぶりかに 友からクリスマスカードが届きました♪

近くに住んでいながら なかなか会えずにいたもので。。。

嬉しいなぁ~~~

今年こそ ガールズトークだよ!!




******************************************




さてさて♪

今日は ワタシにも来てくれたサンタさんのをお披露目しちゃうよ~(=^・・^=)



まずは ダーリンサンタから


プレゼント1

めっちゃ可愛いてふてふのお皿たち♪

実はこれ ずっと欲しいな~って思ってたお皿だったから

一気にテンションMAX

さっすがダ~~~リン

よくわかっていらっしゃる

それに 大~っ好きなリアルりすのシールも

mamiちゃん以上に ワタシの"ツボ"を知り尽くしてるかもね~

ダーリンサンタ ありがとう\(^o^)/




そして mamiサンタから


プレゼント2


ひゃぁ~~~

どれもめんこいめんこい

まさに これぞツボ!!ってヤツ(=^・・^=)

マステもいれてくれちゃって~

ニクイところをついてきますな~~~

隠れマステ収集家といたしましては もうたまりません


そしてこれ~


プレゼント4


おうちと木の刺繍がなんともほんわかする 冬バージョン(←勝手に命名)のがま口

これは 世界でたったひとつしかないなのですっっ(^0_0^)・・・今のところはねっ

もんのすごーく気に入ってしまいました

がま口2がま口1 

ムヒヒヒヒ(=^・・^=)

嬉しいなぁ~




そしてそして まだあるんです

な・なんと


プレゼント3


ジャ~~~ン\(^o^)/

あの 大人気のTE HANDELのテイスティングセット~~~

これで一発KO



mamiちゃんサンタ・・・

恐るべし(笑)

これを飲んで 冬休みも頑張れるよ!(^^)!

ほんとにありがとうね~~~




最後は JJサンタから


プレゼント5

嬉しい嬉しいあったかアイテム

いつもありがとうね(^_-)-☆

早速活躍してもらうよ~



今年も サンタさんからをいっぱいもらえて

すごーくしあわせ

今度は みんなをしあわせな気持ちにしてあげなくちゃ(*^_^*)

来年のつばくらめも 今まで以上に頑張りますよ~~~


+つばくらめ 2月の会+

2月12日(日)、13日(月)、14日(火)

11:00~15:00




***************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


クリスマスケーキ


息子たちが作ってくれた クリスマスケーキ(●^o^●)

いちごオンリーのシンプルなチョコレートケーキです

これがウマいんですよ~

おまけに安上がりだしね

今度から いつもお願いしちゃおっかな




・・・クリスマスの夜も あと数時間でおしまい。。。

一気にお正月ムードになっちゃうんだよな~

でも 来月のお楽しみもあることだし

頑張って乗り切るぞぉ~




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
