Happy Life


--/--/-- --


ご褒美に♪

2011/12/27 Tue

りすぼん

めっちゃ可愛いでしょぉ~~~~~(#^.^#)


"りすぼん"


ほんとにほんとにたまらなーーーーく好きなの~~~


この本はね 自分の誕生日に 

1年頑張った自分へのご褒美として買った

大事な大事な宝物なのです

いつもこの表紙の写真を見ると 鳥肌立ちまくり~


裏表紙なんて これだよ~

りすぼん2

この背中のラインがなんともカワイイんだな~(*^_^*)


今日は 朝から1日 での~~~んびり

りすぼんをゆ~っくり見ながら 熱~いお茶を。。。



アイザワ

工房アイザワの急須


やっと・・・やっと 我が家にも来てくれました(#^.^#)

いつも seatsさんで見るたびに 欲しいな~と思っていたんです。。。

ここ数カ月 ありがたや~の制作ラッシュだったから

これも自分へのご褒美に


やっぱりイイね~~~

やや小ぶりなサイズってのもいいし

なんてったって お茶を注いでも垂れないってとこが最高

おまけに 中にストレーナーがあるので

茶葉の片付けが簡単で使い勝手バツグン


惚れても~~~た

これで 毎日のティータイムも楽しくなるね~(^◇^)



早速 本日のお茶のお供

"今日のおやつ"でーす(^-^)


キャラメル ル・レクチエ

ガトー専科さんの "新潟県産 キャラメル ル・レクチエ"

中は こんな感じ↓

キャラメル ル・レクチエ2

カラメルソースが入ったクリームとシャキシャキした食感のル・レクチエが

これまた合うんですね~

一口食べたらすぐ プリンの上にかかってるあのカラメルソースの味が

ふわぁ~ってやってくるの(*^。^*)

甘さ控えめだから ワタシ好みの味でした


パッケージは コチラ↓

キャラメル ル・レクチエ1←クリック♪



コメント

Secret

はじめまして!

すてきなご褒美ですね!りすも癒されますo(^▽^)o

Re: hareypanさん

はじめまして♪
コメント下さり ありがとうございます!!
hareypanさんも"りす"お好きですか~(^-^)
この本 ほ~んと癒されますよ~♪
雑貨やリスグッズなども ちょいちょいupしていきますので
お時間があったら また覗いてみてくださいね(^_-)

あこがれてますo(^▽^)o

りすも好きですが、Blogをみるたび、ステキ♪ステキ♪とあこがれてます( ´ ▽ ` )ノ
リース達も、器も、おやつも、いつも共感しています(`_´)ゞ
私もそんな毎日おくりたぁーい!
お豆リースも作られてるのかな?
これからも、Blogチェックします(=´∀`)人(´∀`=)

Re: hareypanさん♪

とっても嬉しいコメントにデレデレしちゃってます(^^ゞ
あこがれ~だなんて と、とんでもないですよ~~~(=^・・^=)
ごくごくフツーの3人子持ちの母ですから。。。

豆リースは この季節になると作りたくなるリースなんです♪
でも 今年はまだ豆の調達もできていなくって・・・
我が家用にだけ 作ろうと思っているんですけどね(~_~;)
blogにupできるかな~(>_<)

こんなワタシですがよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
