Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


冬に咲く花

2011/12/28 Wed

ヤツデ

今日は いいお天気でしたね~

しばらく足を踏み入れていなかった庭に出てみたら

ヤツデの花がたくさん咲いていました(^-^)

ほとんど花が咲かないこの季節に ヤツデは花を咲かせるんですね~♪

この形 好きだな~

もっと近づいて見てみるとね ひとつひとつがお星さまの形なの(^v^)

すごくかわいいので もしお庭とかにあったら 見てみてね~♪


我が家の庭では しばらく見ないうちに山茶花の花も満開になっていました(#^.^#)


早速 お部屋にも。。。


山茶花


きれいですよね~(*^_^*)

ワタシは 花びらが全開になる前が好きだな~♪

山茶花は 花ごと落ちてしまう椿と違って花びらが散りますよね。。。

はらはらと儚げな散りかたもいいよね。。。


今日は こんな風にじっくりと花を見るココロの余裕がありましたよ

不思議と 今年の年の瀬は穏やかな日々が続いております。。。

2011年も あと3日で終わってしまうなんて

なんか ピンとこないのはワタシだけかな~(~_~)



**********************************



それでは 今日のおやつです♪


柿の種


これ ただの柿の種じゃ~ないんですよ(=^・・^=)






ジャジャ~~~~ン

柿の種pizza

な・なんと

期間限定 Pizza

あまりのウマさに ついつい手が伸び

小袋なんて あっという間になくなっちゃいます

柿の種好きなあなた

これは オススメですよ~~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
