Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2011 大晦日

2011/12/31 Sat

2011a.jpg

あと数時間で 2011年も終わろうとしています。。。

振り返ってみると 本当にいろいろなことがありました。

そんな中でも

"私が私らしく毎日を送ること"

それを常に思い返しながら

今日という日を無事に迎えています。


本当に感謝感謝です。


まもなくやってくる2012年も 変わらず"私らしく・・・"で過ごしていこうと思います。




今日は 今年最後のリースを作りました(^_-)

実は この可愛い実も 今年収穫した最後の実なんですよ(^-^)

実がはじけた形が 椿によく似てるんです♪


トベラとつばき


ねっ♪ 似てるでしょ~

はじけた実の中には 4枚にはじけたり、2枚にはじけたりしててね

それを見ていたら なんだかちょうちょに見えてきちゃって(*^_^*)

その辺にあった地巻きワイヤーで 触覚をつけてみました(^_-)-☆


"木の実でちょうちょ"

可愛いでしょ


2012年も K's*naturelleらしさを忘れず 頑張るぞぉ~!!

の気持ちがこもったリースです



去年の大晦日は "2011年は よりステップupして!!"って宣言していましたが

なんとか達成できたかな~なんて思っています。

それも K's*naturelleのリースたちを可愛がってくれるみなさまと

いつも支えてくれる友、仲間のみんなおかげです。

そんな中で何よりも

私を チーム"つばくらめ"に入れてくれたmamiちゃんyamさんに 感謝しきれないくらい感謝しています。

本当にありがとう!!!

そして 今年も嬉しい嬉しいご縁をいただけたことに

心よりお礼申し上げます。


2012年も

K's*naturelleをよろしくお願いいたしますm(__)m



***********************************************



昨日チラ見せした yamさんからの

upしちゃいますよん♪


ジャ~~~ン\(^o^)/

プレゼント1


ほんっとに このリス 欲しかったの~~~

どーしてわかったの~~~(>_<)ってくらい

見事にビンゴ!!!

それに 手を使う仕事で疲れてるだろうからって

マッサージボールまで

yamさ~ん♪

ありがとうね~~~



*******************************************



2012年が みなさまにとって幸多き1年となりますよう

心からお祈り申し上げます。    



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
