Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2012 はじまりはじまり~

2012/01/01 Sun

2012元日


あけまして おめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願いいたします




2012年 はじまりましたね~(^-^)

元日の今日は 例年になく 雪のない穏やかな一日となりました。

こんなお天気なもんだから

ぜんぜんお正月っぽくなくってね~

特に我が家は 喪中なものだから

家の中は お正月!って感じのものは何もなく

いたっていつもと変わりませーん(=^・・^=)

唯一 あの伊達巻だけが お正月気分を味わわせてくれています♪



さてさて。。。

昨日は 2011年作り納めでしたが

早速今日 2012年第1号となります お正月飾りを作りました(*^_^*)

赤いサンキライの実、白い南京ハゼの実、そして昨日も登場したトベラの実etc...

グリーンのユーカリは プリザーブド加工されたものを使いましたよ♪


どうも きらびやかなお飾りは苦手で。。。

このお飾りだけは 飾らせてもらお~~~っと^m^



**********************************************



みなさん。

昨日ご覧になりましたかぁ~?


年越しをご一緒にスペシャル


我が家は Eテレの0655と2355が大好きで

毎日見ているんです(*^^)v

いつもは 5分だけなんだけど

昨日は 大晦日ということで

なんと スペシャルの25分


特に大好きな3号クンは 1か月も前から この日がくるのを心待ちにしていたんです~


でねっ 毎週月曜日の0655に1週間の運勢を占う"たなくじ"っていうコーナーがあるんだけど

今回はコレ↓


たなくじ

2012年の運だめし

ワタシと息子3人 テレビ画面に携帯・デジカメ・DSiを向け・・・

シャッターを切りました!!!!!!





さぁ~






ワタシの2012年の運勢は・・・・・・








ジャガジャ~~~~ン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


たなくじ大当たり


うわぁ~~~~~

大吉の17倍だって~~~~~

一体 ど、どんな運勢なんだろーーーーー


良すぎて 逆に怖ーーーーい(>_<)



これを見て やりたい!!って思ったあなた

1月4日の"0655"でもやるそうなので

是非 やってみてくださいね~(=^・・^=)


・・・気になる彼女の運勢は→


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
