Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりのミニ女子会!?

2012/01/05 Thu

年が明けて 実家との往復が連日続き 

毎日バタバタと慌しく過ごしておりますが

みなさまは お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?


そんな慌しい日々の中でも なんとか時間は作るもの!!

先日 ほ~んと何年かぶりに中・高からの友と

新年会とまではいかないミニ女子会を楽しんできました♪

あ。。。息子の3号クンも参加したから

女子会じゃーないか・・・


みんな 興味あるものや好きなことが違うから

いい意味で いろんな刺激をもらってきました(=^・・^=)

それにしても 人の価値観って それぞれなんだな~~~と

つくづく感じました。



さてさて。。。

2012年最初の『今日のおやつ』 いっちゃいますよ~(*^_^*)


お年賀

イヒヒヒヒ(*^^)v

女子会メンバーのnumaから お年賀いただいちゃった


スペツィエルショコバウム


お~~~

なんとおいしそうなバウムクーヘンなんでしょ~~~\(^o^)/


ではでは いただきまーーーす(●^o^●)


おやつ0104


ひとつひとつカットされてて食べやす~い

それに まろやか~なミルクチョコレートがたっぷりコーティグされてて

お~~~いし~~~い

息子たちも うまーいって喜んで食べてたよ~!!


numa~♪

ごちそうさまでした(^_-)-☆



*********************************************



実はワタシ・・・

昨日から く、くびが動きませんのです。。。

昨夜も痛みに耐えながら なんとか今日に至っておりますが・・・

右側の首筋から肩にかけて

まるで石みたいにガチガチに硬くなっとりまして

動かそうとすると キョーレツな電気が走るんです(>_<)


首の置き場がないって こんなに辛いことはないですよね。。。

あ゛ーーーーー

しばらく治りそうもないです・・・



ワタシの『太田吉』


どないなっとんねん



スポンサーサイト

コメント

Secret

バームクーヘン三昧の女子会だったね♪
いろんな話が聞けて楽しかったよ(^_^)
また近いうちに☆
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
