Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


何気ないものだけど。。。

2012/01/07 Sat

先日やってしまった首・・・

なんとか首を動かせるようになりました(^^ゞ

完治までは もうしばらくかかりそうだけど

この連休は おとなしくしていないと・・・


そうですっっ!!!

長かった息子たちの冬休みも もうすぐ終わるんですよ~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

待ってましたぁ~~~♪♪♪


だから 解放日までには 体調万全にしておかないとねっ!(^^)!



さてさて。。。

これ なんでしょう^m^


フラワーボックス2


もうわかっちゃいましたたよね!?


フラワーボックス1


はい。

ごくごくふつーのティッシュBOXです♪

普段 これ系のパッケージは じっくり見るっていうことがないんだけど

このスコッティのフラワーボックスシリーズは

初めて おぉぉぉっっ かわいい って目にとまったんです!!

それも 5箱入りで買ったときはまったく無関心で

使い始めて4箱目を取り出したときで・・・

だから すでに使い終わった3箱は 何のお花だったか全く記憶にございませんのです。。。(^_^;)


でもこのアネモネと勿忘草柄は なんだか使うのがもったいないな~なんて

パパや息子たちに使われてしまわないように

隠してまーす^m^


こんな風に 普段何気なく使っているものでも

おっっ!! って思うことありますよね

逆に考えれば このティッシュボックスひとつでも

デザインだけでなく利便性を常に追求してる方たちがいらっしゃるからこそ!なんですよね

ありがたいことです(^-^)



*********************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


チーズケーキ味

ど・ど~~~んとなかなかの迫力!!

キャラメルコーンのでっかい!シリーズ

チーズケーキ味(#^.^#)

これ見つけて 即買いしちゃった(=^・・^=)


それにしても ほんとでっかいわ~~~\(~o~)/

カールよりも長いからね~

気になるお味ですが・・・

ちゃーんとチーズケーキ味してます

これは好きな味~

2012年最初のキャラメルコーンは このチーズケーキ味でスタートですっっ!!

さぁ~て 今年は何種類食べられるかな~




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

実は私もスコッティのこのシリーズ愛用してます。
よほどのことがない限り、この花柄スコッティを手にしちゃいます。可愛いよね~

ところで・・・首、相当重症だね。。。
動かさないのが一番だよ。お大事にね。

Re: numa♪

わぁ~~~ほんとぉ~!!!
嬉しいなぁ~~~(^^♪
この他は 何のお花だったかな?

首ね~(^_^;)
あと一息だよ・・・
ガマンガマン(>_<)
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
