Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


文具好き♪

2012/01/08 Sun

お正月気分もすっかり抜けて

我が家は 息子たちが宿題の追い込みでドッタバタ

なんでもっと計画的にできないかなーーー

毎度のことながら あきれ果てておりますが・・・

まぁーなんとかなるでしょう。。。


もうここまできたら そう考えるしかないもんね(~_~;)



そうそう♪

お正月と言えば・・・

今年は 数年ぶりに"福袋"を買いに行ってきました!!

それもなんと(>_<)

2日の万代ですっっ!!!! 

すごいチャレンジでしょ~~~(^0_0^)


実は・・・

無印のステーショナリー福袋狙いでね・・・

ラブラに並びましたよ・・・

もうね すんごい長蛇の列でね・・・

待ってる間 すっごく寒かったんだけど

スタッフの方がカイロ配ってて 助かりましたよ~(~o~)

でね、

開場して数分後に中に入れたんだけど

みんな 勢いがハンパないのっっ!!!

どどーーーーっっと押し寄せる人の波にアワワアワワ

ワタシも負けじと 目指すは無印



しかーーーーーし



時 すでに遅し・・・・・





ガーーーーーーン(T_T)(T_T)(T_T)



すべて数分で完売したとのこと・・・

一気に力が抜けてしまいました(=_=)



"・・・まぁ そんなもんだよね 福袋なんて"って

自分を慰めながら 来たついでにLoftへ(^v^)

そしたら ワゴンには まだ福袋があるじゃーないですか

ステーショナリーなら Loftもあったんだぁ~

ってことで物色(=^・・^=)


そしたら ひとつだけ残っていた文具福袋を発見



ヤッタァ~~~\(^o^)/



・・・ということで 無事ゲットすることができました(*^^)v


ではでは 頑張った成果をご覧くださいませ~


PANTONE.jpg


PANTONEオンリーの福袋 1000円でした

開封してみると・・・


PANTONE1.jpg

どうですぅ~~~

こっれは お買い得だよね~~~(●^o^●)

どれも 普段使うものばかりで これは使わないな~っていうのがひとつもないの! 

もう言うことなしだね


ノート類は こんな感じでーす

PANTONE2.jpg

使えるよね~(*^^)v



文具って 子どもの頃から大好きで

よく文房具店に行ったものです

あの独特なにおいがたまらなく好きでね~

鉛筆一本、消しゴム一個、可愛いノート一冊・・・って 

じっくり選ぶのが楽しくって楽しくって

だから この年になっても 文具は大好きで憧れの存在です



そんなわけで 今年は結果良ければすべて良し!!ってことで

福袋のお買い物は 大成功でした




***************************************




それでは "今日のおやつ"です♪


榮太樓飴


ふふ~~~ん(*^。^*)

今日は 大好きな紅茶&抹茶味の飴ちゃんでーす。

どこの飴ちゃんかわっかるっかな~~~





じゃ~~~~~ん\(^o^)/


榮太楼飴

榮太樓總本鋪さんのロングセラー

"榮太樓飴"です!!

いやぁ~~~(~o~)

この缶を見るのなんて 超ーーーひっさしぶり(>_<)

アイボリー色の黒飴缶は むかーしよく食べたな~って思い出しちゃった

紅茶缶は 紫色なのね~

すでに缶でメロメロ

梅ぼ志味の赤缶にも ココロが揺らいだんだけど

梅味は苦手なので 諦めました。。。


しっかし この缶開けるの こんなに大変だったっけ

真空パック 恐るべし



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
