Happy Life


--/--/-- --


また行きたくなるところ

2012/01/12 Thu


昨日は 凍えるような寒さでしたね((+_+))

日が暮れると 凍った路面がテカテカのツルツル(*_*)

ハンドルを握る手も いつになくしっかりと10じ10ぷんに(^_^;)

肩凝るわ・・・

凍結は ほんとに怖いよ~~~(^_^;)


そんなブルブルっと震える一日でしたが

楽しい楽しい一日だったのです♪♪♪



ふ ふ~~~ん(=^・・^=)


ハチミツ


はーい!!

新発田のハチミツさんに行って来ましたよ~\(^o^)/

それもね コマモノ店openを翌日に控えていて 

それどころじゃーないmamiちゃんをやでもか誘ってね^m^


実は~ どーしても欲しいものがありまして・・・


おかいもの

イヒヒヒヒ

記念すべき!? 2012年 リスグッズ第1号~~~\(^o^)/

これはね ホットケーキ用ナイフだそうな(^-^)

お子ちゃま用なんだろうね~♪


いいねいいね~

早速 我が家もホットケーキで活躍してもらお~っと


そして ガラスの器もゲット~♪

ついつい買ってしまうアンバー(^^ゞ

やっぱりいいな~


そしてそして 店内に入って最初に目が合ってしまったコレ↓


警戒機1警戒機2


もう 即!!お買い上げ決定~~~

息子3号クンがね 飛行機ものが大好きなの

それも これ、普通の飛行機じゃなくて 軍用機の"警戒機"ってヤツ!!

ミニカークラスの大きさは すでにあるんだけど

このサイズ(全長17センチ)でプルパック式 しかも 状態がすごくいい!!!

こっれは なかなか出会えないシロモノ


太田吉  ここでやっと本領発揮か


もちろん 3号クンは大喜び\(^o^)/

早速 マステで得意なプチカスタマイズ。

今後どうカスタマイズされていくのか楽しみ楽しみ


"ハチミツ"は こどもからおとなまで楽しめる夢の国みたいなところ

昨日行ってきたばかりなのに また行きたくなるところ


あ~~~ またハチノスで の~んびりまったりしたいな。。。(~o~)



********************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


かきの種タレかつ

昨日ね mamiちゃんとダーリンから おいしいおみやげをいただきました~(=^・・^=)

かきの種のタレカツ丼味とビッグにおいしいミルクティー

いつも 楽しい嬉しいおみやげを買ってきてくれるの

感謝感謝です


ぞうさんの顔パーッケージのミルクティーには 大ウケ

飲むのがもったいないって言っておきながら

もう飲んじゃった~


"ビッグにおいしかった"

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
