Happy Life


--/--/-- --


可愛いもの♪

2012/01/14 Sat

今週は 息子たちの学校が始まり、

いつもの生活スタイルにもどり、

久々に自分の時間を過ごせた4日間でした(^-^)

土日でも ゆっくりのんびりすることも もちろんあるけど

平日の"自分の時間"っていうのは ワタシにとっては やっぱり格別なものなのです。

時間が長ければ長いなりに

短ければ短いなりに

今日は充実してたなぁ~\(^o^)/

って思えるように 日々過ごしていけたらいいなと思います♪


今月は "つばくらめ"がお休みということもあって

制作の方も すっかりお休みモードですが(^_^;)

休みのときは とことん休みますよ~

今年は オン・オフをしっかり使い分けてねっ♪


だって~

好きなコト、興味のあるコト、やりたいコト、行きたいトコロ・・・

い~~~っぱいあるんだもーん(^0_0^)


そんなわけで blogの方もバラエティーにとんだ!?内容になるかと思いますが

よかったら チラ~っとでも覗いてみてくださいね(^_-)-☆



******************************************



さーて!!

早速今日は コレをupしちゃおっかな~^m^



フエキくん

イヒヒ

かわいいフエキくんです(*^_^*)

左側が フエキくんの"のり"で

右側が 本日主役のフエキくん!!


開封してみますと・・・


フエキくん1


手と足がぷらぷら揺れるフエキくんのストラップとガムが1個入っていました(*^_^*)

ラプリーなピンクのフエキくん

可愛いよね~


色展開はこちら↓

フエキきくん2←クリック♪

シークレットって どんなフエキくんなんだろうね。。。

気になる~~~(>_<)

でも・・・

やっぱり ノーマルフエキくんがいいな~(-_-)

この食玩はね 近所の原信で見つけたの

他にも フエキくんの顔にお菓子が入ってるタイプもあったんだよね

でも そっちは お値段がさらによろしくって(^_^;)

あきらめました。。。


食玩の誘惑・・・

恐るべし



******************************************



それでは "今日のおやつ"です♪

星たべよ いちごミルク味

"星たべよ"いちごミルク味(#^.^#)

"星たべよ"って言えば しょっぱいおせんべいっていうイメージだけど

これは いちごミルクが片面たっぷりコーティグされていて

ほんのり甘~いおせんべい

何枚でも食べれちゃうな~

星たべよ

パッケージもラブリーだよん



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
