Happy Life


--/--/-- --


お知らせ♪

2012/01/15 Sun

冬の景色

今日は 一日雪の新潟市。

一気にまわりの景色も真っ白になりました。。。

やっぱり冬なんですよね~

冬本番は これからかぁ。。。

春が恋しいよぉ~~~(>_<)



さてさて。。。

今日は お知らせをひとつ♪


+++ つばくらめ 2月の会 +++                 

2012・2 / 12・13・14 (・月・火)                                                                 
場所・新潟県新発田市中央町2-4-22           
“古道具屋 丸村”さん、裏 


2月のつばくらめでは 新たに"手芸クラブ"なるものを発足いたしまして

寒い冬ならではの 楽しい手仕事の会を予定しております(*^_^*)


K's*naturelleの提案させていただく手仕事は こちらです↓

ドライナチュラルリース

ドライ花材を使ったナチュラルリースを作りたいと思います(*^_^*)

そして 完成したリースを実際にディスプレイしてみましょう

リースの楽しみ方が広がりますよ!!

★キャンドル&キャンドルホルダーもお持ち帰りいただけます♪
  (お持ち帰りいただくキャンドルは 実際に火を灯すタイプになります)


まずは こちらをチェックしてみて下さいね



*******************************************



今日は おやつではなく・・・

"今日のお夕飯"!?


サラダチラシ


じゃじゃーーーん\(^o^)/

サラダちらしでーす(●^o^●)


今日は 息子2号クンからのリクエスト

たまには お刺身もたっぷり食べたいよね~~~

これは 安い!うまい!簡単!ときたもんだ~(=^・・^=)

どんなにお腹が空いてる時でも

これさえ食べれば 満腹間違いなしっっ!!


ヘビロテ決定~~~\(^o^)/



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
