Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


白湯効果!?

2012/01/16 Mon

毎週月曜日のお楽しみ♪

Eテレ0655『たなくじ』(=^・・^=)

さぁ~ 今週はどうかな~~~




じゃじゃん!!!


たなくじ


フムフム。。。

こりゃ~カンタンだ!!


・・・ということで

今朝 早速実践いたしました(*^^)v

今週は なんかイイコトありそうな予感



***************************************



今日は 息子たちを送り出した後

バタバタと慌ただしく飛びまわっておりましたが・・・

道中、吸い込まれるように

しばらく行ってなかった本屋さんへ♪


そしたら 大好きジャンルの雑誌があるじゃーないですか!!!


OZmagazine.jpg

OZmagazine\(^o^)/

この雑誌 好きなんだよね~(#^.^#)

それも 今回は雑貨特集ときたもんだ

もうね ナカミも見ずにお買い上げ~~~^m^←ワタシの得意技


雑貨さんぽ

この特集もヤバイよ~~~

それに 文房具も載ってるし~


やっぱり この雑誌 好きだなぁ


大好きな雑誌を 大好きな抹茶オレを飲みながら

じぃ~っくりと見る しあわせなひととき


最高だね~


これって "白湯"効果かな

よっしゃ~!!

明日も飲むぞぉ~




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
