Happy Life


--/--/-- --


オイシイおやつ展

2012/01/21 Sat

オイシイおやつ展

たのーーーしみにしていたハチミツさんのハチノス内で開催されるオイシイおやつ展

初日の今日。
早速おじゃましてきました!!

"おやつ"な~んて聞いちゃったら

もうじっとしていられないでしょ~~~

そのうえ happiesさんのお茶道具や雑貨も並ぶときたら 尚のこと!!!


それでは ハチノスの様子をチラッと(=^・・^=)

おやつ展3おやつ展2おやつ展1おやつ展5おやつ展4


ウキウキ♪ ワクワク♪

するでしょ~~~(^_-)-☆

ついついあれもこれも欲しくなっちゃって(^^ゞ

こんなに買っちゃった

おやつ

*リトルペアさんのキャラメルラスク(ラスクのnew taste)

*トコノマ.さんのピーナッツクッキー(リスの形なの~ )

*たきや菓子店さんのみそぱん(昔懐かしい素朴な味 とりさんが可愛い)

*しまだぱんさんのあん生(あんこと生クリームの相性バッチリ)

*秋田県の八田菓子舗さんのおばこもち(なんとも言えないやわらかさのゆべし 超~ウマい)

おばこ餅←クリック♪

箱にもやられた~~~(>_<)


そしてそして 昭和レトロな夜長堂折り紙も買っちゃった

折り紙

この紙のにおいも好きなんだよね~

子どもの頃 可愛い柄の折り紙とか

友達とよく交換っこしたな~なんて思い出しちゃった




オイシイおやつ展。

行ってこれてほんと良かった!!

それにしても openからたくさんの人がいらっしゃって大賑わい

すごかったぁ~~~


明日まで開催してますよ~(^_-)-☆






コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
