Happy Life


--/--/-- --


この冬一番!?

2012/01/25 Wed

雪

今朝外に出たら 5センチくらい積もっていた雪。。。

ふんわりと小さな雪なんだけれど

午前中ずっと降り続けて

あっという間にこんなになりました(>_<)


雪1

ここまで積もったのは この冬一番かも。。。

早速 何センチ積もったか計ってみましたよ(=^・・^=)


雪2


20センチは超えていますね~

さすがにこれくらい積もると除雪しないとね(^_^;)

まだ積もりたての雪は ふわふわして軽いので

短時間で除雪完了!!!

今夜からあす朝にかけて また降るみたいなので

明日は早起きしなくちゃ


参考までに。。。 

去年1/16は35センチ、おととし2/5はなんと 81センチも積もったんです(>_<)

やっぱりにいがたの冬は そう甘くはないってことですね(*_*)



************************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


チーズケーキ


いひひひ

おいしそうでしょ~

これはね yamさん特製のチーズケーキなんです(●^o^●)

しっとり加減がちょうどよくって お味も

おいしかったよ~\(^o^)/


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
