Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ひと休みしているうちに!

2012/01/26 Thu

つららトリオ

つららトリオ発見!!

アハハハ


今日は 昨日と打って変って穏やかな一日 

お日さまも顔をだしてくれました(*^_^*)

朝 息子たちを送り出した後 ふとベランダを見たら

たくさんのおいしそうなつららたちが並んでおりまして(=^・・^=)


つらら1

なんだか 刺さりそうなつららだけど

青空をバックにするとすご~くキレイ

冬でも こういう景色はいいものですよね

空気もひんやりしておいしいし(*^_^*)


明日も今日みたいなお天気だったらいいのにな。。。



*******************************************


さて♪

雪がひと休みしているうちに^m^

買い物も済ませなきゃってことで

愛車タンカス出動


夕飯のお買い物ついでに 気になっていたところにも寄り道~

ふふ~~~ん(^0_0^)

いいお買い物できたよん(*^^)v


その中で やっと見つけたもの

やさしいハンドクリーム


この季節にはかかせないアイテム!

フエキくんの"やさしいハンドクリーム"(#^.^#)

このフエキくんは らぶり~だよね~ 可愛い

ハンドクリームは 無香料・無着色・パラベンフリーでシアバタ―配合♪

塗ってみると さらっとしてなかなかいい感じ

これは あっという間に使い切りそう(>_<)



********************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


柚子の華しぐれ1


むか~しからあるばあちゃん菓子^m^

この形がなんとも可愛らしくてね~

でも これはかなり今風かな♪

実は餡に国産の柚子の皮が練り込まれてるの(*^。^*)

その名も "柚子の華しぐれ"

パッケージはこちら↓

柚子の華しぐれ←クリックしてね♪

柚子の香りと皮の食感がイイね~

熱~いお番茶と一緒にいただくと こりゃ~ヤバ~イ


ばあちゃん菓子。

ロングセラーってのも納得!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
