Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


念願かなって^m^

2012/01/27 Fri

今日は つばくらめ関連の作業もあり シロツメしゃんちに♪

前日、お昼何がいーい?って聞かれたワタシは 

すかさず "くるくるくしたい~~~!!"と即答

イヒヒヒヒ^m^

くるくるってね たこ焼きのこと~

我が家には たこ焼き器がないもので・・・(^^ゞ

一度 作ってみたかったの~(●^o^●)


そしたら今日 念願叶って 夢のたこパーが実現したわけなのです!!


たこ焼き1


こういうの見ると ワックワクするよね♪

しっかし すんごい生地の量でしょ~

でもこれ ぜ~んぶ焼いたからね(●^o^●)


たこ焼き2

たこ焼き3

ほらほら♪

こんがり焼けたまんまるたこ焼きのできあがり~


たこ焼き

ソースにマヨネーズ、青のりにかつおぶし

たっぷりかけていただきました\(^o^)/


これはうまいに決まってるでしょ~~~

もうね みんなしてすんごい数食べましたよ

ワタシも一度にこんなに食べたのは初めて(>_<)


嬉しいことに 息子たちへのおみやげもたんまりお持ち帰り

ありがたいですな~~~(=^・・^=)

おかげで 息子たちも大喜びでした

満腹になった後は・・・

"たこ焼き器買って~~~!!"攻撃



はいはい(=^・・^=)

我が家も買いましょう\(^o^)/



はぁ~~~

食べすぎて いまだにお腹が苦しい・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
