Happy Life


--/--/-- --


今度は花模様柄♪

2012/01/29 Sun

花模様のミニ箱1


先日作った毛糸で刺したミニ箱♪

小花柄に引き続き作ったのは 花模様柄(*^_^*)

この柄が一番のオキニイリなの!!

本に載っていた色合わせと同じにしたかったんだけど

持ち合わせもなく・・・

それでも 好きな色合いで作れたので満足満足(#^.^#)


花模様のミニ箱2


毛糸って 温かみがあってほんといいですよね~(^^♪

こちらは 手のひらサイズの5~6センチくらい

これがいくつか並んだら可愛いよな~~~

なんて 早くも妄想中


花模様のミニ箱3

ワタシ。

勢いがあるうちに作らないとダメな派!?←なんの派だろ・・・

ですので~~~

どういう順番で刺していこうとか
 
形にしていく手順とかがなじんできた今のうちに作っちゃおう・・・


・・・とかいっても 

これから本腰入れてかなきゃいけない K's*naturelleとしての制作が優先だぁー

自分の中で決めていた のんびり時間も今日でおしまい。


明日からは 少しずつだけど 作り始めるぞぉ~~~!(^^)!



つばくらめ・2月の会“手芸クラブ”
募集中です → 

参加お申し込みは nahenahe2005@yahoo.co.jp まで♪



************************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


ちょぼちょぼ


まだまだあるよ~ ばあちゃん菓子

これはね "ちょぼちょぼ"っていう名前の焼き菓子だよん。

サクサクッとした食感がたまらな~い(^◇^)


パッケージはこちら↓

ちょぼちょぼ1


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
