Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ちいさなスプーン

2012/02/02 Thu

今日の新潟市。。。

ものすごい暴風雪でした(>_<)

海に近いから 尚のこと風が強い強い

せっかく雪かきしたのに あっという間にまた積もりました(T_T)

さすがに筋肉痛です


この寒波 まだまだ続くようですね(*_*)

週末には 3号クンので作品展があるっていうのに

こんなだと 無事に辿り着けるか心配になってきたな~(~_~)


どうか これ以上荒れませんように・・・


みなさまも 体調管理、車の運転などなど お気をつけくださいませ



**************************************************



さて。。。

かなりご無沙汰しておりましたリース・アレンジ制作ですが

ようやくはじめの一歩を踏み出しました(^^ゞ

ちょっとでも制作から離れてしまうと 

この一歩がなかなか出なくて いつも自分との戦いなのです(^_^;)


それでは つばくらめ2月の会に向けての"はじめの一歩"

ご覧くださいませ。。。



スプーン1


ちいさなスプーンに ちいさな木の実たちでアレンジしてみました♪


このスプーン 一目見て気に入っちゃいまして

いつか形にしようと ずっと温めていたんです。。。

でも いざ作ろうってなると なかなかイメージが湧いてこないものでね

今回 リースよりも先にこのスプーンにアレンジしてみたくなっちゃって(*^。^*)


スプーン4


黄色のペッパーベリーがポイントです。


スプーン3


これね 実物を見ると

ちいささに驚くと思いますよ^m^

全長7センチくらいしかないからね


つばくらめには 色合いなどをかえていくつかお持ちしたいと思います♪



**********************************************



それでは "今日のおやつ"です。


紅茶ゼリー


久々のモロゾフ(*^_^*)

生クリーム紅茶ゼリー

もう飛びついたもんね

即お買い上げでした

おいしすぎてとろけそう


とろけそうと言えば・・・

はい(=^・・^=)

昨日から伊勢丹で始まった チョコレートの祭典 2012ショコラモード

多忙な彼女を半強制的!?に誘って 行って来ましたよ(*^^)v

狙っていたチョコがいくつかあってね~


今日は その中のひとつを。。。

ショコラーシカ1

マトリョーシカならぬショコラーシカ(=^・・^=)

これね 大きさが大・中・小あって

ワタシは リス柄のはいっている『中』に決定♪ 

なかには 可愛い包装紙に包まれたチョコレートが9個入っていましたよ(*^^)v

このショコラーシカちゃん

後ろ側も可愛いの

チョコラーシカa


・・・やっぱり 三姉妹で買えばよかったな~なんて 今さら後悔(-_-)

でも ものすごい勢いでなくなってたから

最初から無理だったんだけどね(^_^;)

このショコラーシカは 大人気のようですよ


明日は 本命をチラッとね 


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
