Happy Life


--/--/-- --


ちいさなリース

2012/02/03 Fri

今日は節分ですね~(*^_^*)

みなさんは 豆まきしましたか?

我が家は 息子の2号クンが年男なので

豆まきをしてもらおうと 豆を用意してたんだけど

どんだけお腹が空いていたのか

2号クン。

学校から帰って来るや否や

用意していた豆を全部平らげてしまいまして


もう とんでもないヤツだ


そんなわけで まく豆もなく・・・

"まぁ~学校でやってきたからいいよ"

だって・・・(-_-)ンニャロー


****************************************


さてさて。。。

今日は "ちいさなスプーン"に続いて

"ちいさなリース"を作りましたよ(^^♪

オレガノケントビューティー1

オレガノケントビューティーだけで作ったシンプルなリースです。

これは ほんとワタシ好みのアレンジなんですよ~~~

他には何も入れたくないのです。。。

雰囲気・質感 たまらなく好きでして(^^ゞ

オレガノケントビューティー3

こんな感じに 対角線上にワンポイント入れたりするのも好き


これもね ちいさくって可愛いサイズなのです(^v^)

直径7センチくらいかな。。。

な~んか このちいささが 今のワタシのツボなのかも^m^


オレガノケントビューティー
オレガノケントビューティー4


提げたり、立てかけたり、置いたり

どんな向きでも飾れるところがいいの。


こちらも いくつかつばくらめにお持ちしたいと思います(^-^)



***********************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


鬼


節分なので おやつもそれにちなんだものを。。。^m^

シャトレーゼさんで見つけた赤鬼さんの和生菓子と

♪ま~めまーめまめのでん六"黒糖豆"

この組み合わせは最高だね~


それにしても 近所のスーパー

自動ドアが開いた瞬間から でん六のあの歌がかなりの音量で流れてくるの・・・

買い物に行くたびにこれだから

頭から離れなくって ♪ま~めまーめまめ・・・ってぐるぐる回ってますよ(>_<)



そうそう。昨日upしたショコラモードの続き

ワタシの本命は カファレルのチョコレートなのです

まだしていないので また後ほど



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
