Happy Life


--/--/-- --


紫陽花とちょうちょう

2012/02/04 Sat

『2月4日』立春

暦の上では 春の始まり。

しかーーーし 

この様子では 春はまだまだ先のようですね・・・


でも 気持ちだけでも春めいていたいなな~んて思いまして

こんな感じのリースを作ってみました(*^_^*)


紫陽花とちょうちょう3


紫陽花にトベラのちょうちょうを飛ばせてみましたよ(^_-)-☆


紫陽花とちょうちょう2

紫陽花とちょうちょう1


昨日upしたリースよりも少し大きいですが

こちらも手のひらサイズのリースになります♪


なんか今、ちいさなものが キテマス



*************************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


苺とカスタードの生どら1


またまたシャトレーゼさん登場です!

苺とカスタードの生どら

1月に発売になった新商品だそうです


苺とカスタードの生どら3

おいしそうでしょ~~~

この苺風味の生クリームがたまらんよ~

さらにこの中には・・・


苺とカスタードの生どら2


カスタードクリームに包まれた苺が一粒はいってるの

しつこさのないやさし~いお味ってのが シャトレーゼさんらしくて好きだなぁ~



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
