Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ピンクブローチ♪mini

2009/04/21 Tue

みにみにぶろーちぴんく

嬉しいことに 先日ご紹介したミニミニブローチを見て下さった方が

娘さんのピアノの発表会用にとオーダーして下さいました(*^_^*)

ブログに載っていた感じのピンク系がご希望とのことでしたので

落ち着いたピンクと やわらかい可愛い感じのピンク 2パターン作ってみました(*^^)v

左の方が 若干大きめですが どちらも5~6センチの可愛いサイズなんです^m^

気に入っていただけるといいな・・・

*******************************************************

今日は "おやつ"ではなくて 軽~いランチで~す 

lunch.jpg

プチバジルチーズとぶたまん君

大好きなミルクティーと一緒にいただきましたよ(^0_0^)

どっちもおいしかったな~~~\(~o~)/

ぶたまん君は 買った時は もっとまるまるとぷっくりしてたのにぃー

ぷしゅ~って しぼんでしまいました・・・(>_<)

でも 中にはおいしいお肉がたっぷり入っていて

つぶらなおめめに見つめられて 食べるのがちょっぴりかわいそうだったけど・・・

また ぶたまん君♪ 食べたいな(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
