Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


トベラ

2012/02/05 Sun

屋根にずら~っとさがっていたツララも すっかり融けましたね。。。

今日の新潟市 最高気温は3℃ほどだったようですが

このところ ずっと0℃かそれ以下の日々が続いていたので

3℃でも暖かく感じますね(^-^)


そんな今日は 息子3号クンので作品展だったのですが

3号クン

早朝から 激しい嘔吐と下痢でダウンしてしまいました(>_<)

ノロ? ロタ? それともただの胃腸炎?

もうなんにも受けつけなくて すっかりゲッソリしてしまいました。。。


子どもって不思議なもので

必ずと言っていいほど 土曜日の夕方から日曜日にかけて

具合悪くなるんですよね~(=_=)

なんでだろ。。。


明日は たっぷり点滴してもらわないとね


そんなわけで リース・アレンジの制作も しばらくは3号クン次第に(^_^;)

でもね 寝ているときを見計らって

今日も いくつかリースを作りましたよ♪ やるべきことはやらねば!!!


ユーカリしずく5


ベースのユーカリしずくに トベラの実をつけてみました(*^_^*)


実の色や配置を替えてみたり

ユーカリしずく3


トベラのちょうちょうを飛ばせてみたり

ユーカリしずく2

ユーカリしずく4


つばくらめで ぜひ見比べてみてくださいね(^v^)



あーーー 3号クンのの先生から言われたんだった。。。

遠回しに・・・ やんわりと・・・

『他のお子さんにうつると悪いので 完全によくなるまでお休みください』って。。。




3号クンよ!

一日も早く元気になっておくれ~~~←切実



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
