Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


オーバル

2012/02/06 Mon

あ~あ。。。

これからずっとこんなお天気だといいのにな~~~

・・・と 窓から空を見上げて

おでかけしたい気持ちをグッとこらえる。。。

今日はそんな一日でした


心配だった3号クンの症状も

お医者さんから帰って来たとたんに みるみる元気になってきました(*^_^*)

あとは ごはんがしっかり食べられるようになればもう大丈夫

もう1~2日の我慢かな

まずは ホッと一安心です



*******************************************



今日は 昨日に引き続き ユーカリのリースを作ったのでupしますね(^_-)-☆


ユーカリオーバル2


横幅19センチくらいのオーバル型に仕込んでおいたユーカリリースに

色々な木の実でアレンジしました♪

サンキライの赤がポイントですよん(*^_^*)


ユーカリオーバル赤


ここにも トベラを入れてみました♪


それからもうひとつ

今度は 色合いをかえて。。。


ユーカリオーバル1


こちらは ペッパーベリーの黄色がポイントです(^v^)

甘くなりすぎないように仕上げました。

最初のリースと アレンジポイントが逆になります♪


ユーカリオーバル黄色


丸いボタンみたいな実があるでしょ♪

これは ユーカリ・ボタンガム

ユーカリの実なんですよ~

ワタシの好きな実のひとつです(*^_^*)

実を擦るとね ユーカリのいい香りがしてくるの。

これがたまらなく好き~



*********************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


BARBERO1.jpg


イタリア バルベロ社 『D.BARBERO TARTUFO』 バルベロ トリュフ缶

ヘーゼルナッツやトロンチーニが入ったトリュフチョコです♪

う~~~ん(#^.^#) これはおいし~~~い


BARBERO.jpg


チョコレートの味もさることながら 缶のフォルムに完全にやられました

他に白缶もあるんだけど これ、重ねることができるスグレモノなの

チョコレート食べ終わったら 何をいれようかな。。。

インテリアとして飾ったり、小物を収納したり いろいろ楽しめますよね



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
