Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


しずく。

2012/02/07 Tue

久々の雨。。。

ちょっぴり嬉しいんだけれど おかげで雪はぐしゃぐしゃに・・・(=_=)

我が家の前の道路は 除雪車が入らないので

ひたすら人力で除雪

ここまで重たい雪になっちゃうと かなりの重労働ですよね(+o+)

今日一日で 何台立ち往生したことか・・・


マイタンカスには そうなったときのための用具はバッチリですぜぃ(*^^)v


また明日から 寒波がやってくるみたいですが

つばくらめのときは お手柔らかにお願いしますよ~(~_~)



***********************************************



今日は ユーカリしずくリースを2つupしますね~♪


ユーカリしずくリース2


まずはこちら

シダーローズをメインに シックな色合いでまとめてみました(*^_^*)

このシダーローズ

結構重さのある木の実なので

バランスを取りながら配置するところが難しいのです。。。

対角線上に重さの違うシダーローズをつけて

他の木の実で バランスの微調整をしています♪


ユーカリしずくリース3


グリーン系もなかなかいい感じですよ(^v^)



そしてもうひとつ


ユーカリしずくリース1


右斜め下のワンサイドにアレンジしてみました♪

大きさは どちらも全長22~24センチくらいです。


ユーカリしずくリース4


同じユーカリのしずくでも 雰囲気 全然違うでしょ(*^_^*)

また 実際に見ていただくと さらに雰囲気変わると思いますよ♪

今回のつばくらめでは しずくリースも大きさ色々ですので

お気に入りのひとつを見つけていただけたらとっても嬉しいです(^_-)-☆ 



***********************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


プッチンプリン


とろける食感プッチンプリン(●^o^●)

なんだか いつもと違うパッケージに目がとまり

ついつい買ってしまいました(^^ゞ


これね ほんととろけましたよ

バニラビーンズの香りがふぁ~んとしてきて

すっごくおいしかった\(^o^)/

・・・でも 1個のお値段がちょいとね・・・

普段3個入りのやっすいのばっかだから(^_^;)



アハハハ 見つかっちゃいました!?
シボリオオチチ。
ペットボトルについてきたよん♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
