Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


シンプルに。

2012/02/09 Thu

いやぁ~ 昨夜の地震は 久々に大きな揺れでした。。。

でも すぐにおさまったのでよかったですが。

エリアメールの着信音も どれくらいぶりに聞いたかな

あの音は ビクッとしますよね


大雪といい 地震といい

自然災害はほんと怖いですね。。。

 
今日は 雪かきとカーポートの雪下ろしに追われた一日でした(=_=)

カーポートなんて 全然気にしていなかったから

危うく 車もろともつぶれていたところでした

数日前に降った雨のせいで 雪が水分を吸って重さが倍増(>_<)

そのうえにさらさらの新雪が積もったから

見た目 ぜんぜんわからないんだよね・・・

よく見ると カーポートの屋根がかなり歪んでいて

焦った焦った


でもね、

またまたご近所さんが手伝ってくださり

秘密兵器

柄の長~い鉄製の熊手も貸して下さいました(*^_^*)

本当にありがたかったです。

何事も助け合いは大切ですね



**************************************************



そんなこんなで 今日はリース制作も捗らず・・・

ひとつだけ完成したので upしますね(^-^)


アジサイリース


シンプルな紫陽花リースです♪

大きさは 直径20センチ。

K's*naturelleのリースの中でも 一番ご好評いただいてるサイズです(*^_^*)

数は なかなか作れないので

もしこんな感じのリースをお探しでしたら

是非一度 実物を見ていただけると嬉しいです


う~~~ん・・・

もうひとつ 作れるかな~


なにせ よしっ!!と気合いを入れて始めないと

思うような形に仕上がらないので(^_^;)


ギリギリまでガンバリマス



*************************************************



それでは "今日のおやつ"です♪


おこし


ちょっと前に スーパーで見つけて即買いした

おこしミックス!?

雪かきしたあとのいっぷく&お茶菓子は最高だね~~~\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
