Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニ紫陽花ボール

2012/02/11 Sat

今日は 寒波も小休止・・・といったところかな。。。

日中は 時折陽も差して心地よかったぁ~♪

新潟市では 今日から5会場で"にいがた食の陣当日座"が始まりましたね(*^_^*)

気になる情報が色々と入ってきましたが

ここは我慢我慢 つばくらめに向けてラストスパートですっっ!!!



昨日は 今年初の"チームつばくらめ"集結~~~

2月の会開店に向けての準備&店内のレイアウトチェ~ンジのお手伝いをしてきました(*^^)v

途中でお腹がグーグーなりだしちゃって。。。(^^ゞ

『チームつばくらめ御一行様』で喫茶室へGO!!!


清水園


行ってみてびっくらこいた(+o+) この雪・雪・雪!!

なるほど・・・山小屋ってのもうなずけますな。。。


喫茶室

こういうの見るとワクワクしてくるなぁ~(^0_0^)


さぁ~~~て♪ 目指すは ハヤシ丼(●^o^●)

じゃじゃ~~~ん!!


ハヤシ丼


もうね 食らいついちゃったよ

あっという間に完食~~~

ほんっとにうまかったぁ!!!

yamさん ごちそうさまでした(^◇^)



お腹が満たされて 準備もいい感じに進み。。。

またまた新鮮な ムフフフ^m^な空間が完成しましたよ~~~(=^・・^=)

これで一気にテンションが

おかげで 納品に向けた作業も捗り なんとかギリギリ間に合いました フゥ~~~っ

それに mamiちゃんからの突然の制作指令にも なんとか対応できたしね


その指令とは コチラ↓


紫陽花ボールミニ

ミニ紫陽花ボール

ベースとなる球体が小さくなればなるほど

作るのも大変になるわけでして・・・

昨年作ったミナヅキのボールリースよりもさらに小さい

直径5センチのちびボールです。


紫陽花ボールミニ1

途中 思うように出来なくて 何回も投げ出したくなっちゃうんだけど

こうして無事 カタチなってくれると 愛おしさも倍増

これだから 作るのやめられないんだよね(^-^)

そんなかわいいヤツを 是非 連れ帰ってくださいませ~~~



そしてそして ユーカリチーム←適当に命名 もいい味出してますよ~(=^・・^=)


ユーカリしずく1

ユーカリオーバル


他に ルスカスのシンプルなしずくリースもいくつかお持ちしますので

併せてご覧いただける嬉しいです♪



ワタクシK's*naturelleは 13日(月)・14日(火)の2日間になりますが 

つばくらめにて みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

お天気が心配ですが 道中気をつけていらしてくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
